今日は
3回目の注射予防接種です
相変わらず
シャーッカッムキー
です泣くうさぎ
鼻水、目ヤニはほとんど無くなりましたニコニコ


ついでに
ミナ、レノも出発まえの
最終チェック!!
この2匹は
なぁ〜んにも問題なしです、照れ

今日の治療費です。
新入りさんにかかった費用は
予防接種1500円 ✖ 2 頭です
(3000円はミナレノの分です)


それから
飼い主さん留守中の
ニャンコ達のお世話に〜


すこ〜し慣れてくれましたニコニコ

もぅ一匹いるんだけど
今日は姿が見えない汗うさぎ

もう少し慣れて欲しいなぁ💦

明日のための準備です!
ひまわりちゃんがharappaに帰ってきますニコニコ

一人っ子甘々生活だったから
うちのゴチャゴチャに
馴染んでくれるかなぁ口笛

準備を見つめる子達






ひまわりちゃん🌻
里親さん募集しています!


今年は本当に子猫が多いよです
お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇



猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!