ほんの
4日前の保護当時
キジ白くんは
まぁ目やにジョボジョボ💦
鼻はフガフガ💦

今日は
2回目の抗生剤の注射予防接種

しっかり効果がでていますニコニコ

目ヤニもほとんどなく
フガフガもだいぶ
落ち着いています爆笑
タオルで包んで
ナデナデスキンシップラブラブ

キジトラくんは
まぁ
シャーッカッムキー
可愛い顔してるんですがねガーン
まぁ
耳ダニもいるし
カビも怪しいし
治療期間が長くなるだろうから
ゆっくり慣れていこう💪


本日の治療費です
注射 2000円  ✖ 2頭です予防接種

お風呂入れたいなぁ〜

お世話になってる預かりさんや
里親さんお勧めのブラシクシ
蒸気がプシュ~って
蒸気がでてきますDASH!
ブラッシング好きな子達は




気持ち良さそう照れ

蒸気を怖がる子もいます煽り

ミルクから育てた
ミナ、レノ
お膝大好きだし
すぐによってくるよだれ
めちゃくちゃ癒し系です飛び出すハート

こちら
とにかく可愛い
ひまわりちゃんひまわり
里親さん急募しています!!
よろしくお願いします🙇


お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇


猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

https://spayclinic.jp/