今日は仕事が
13時30分までの予定でしたが
世間は運動会でスタッフ不足💦
ちょっと残業して
、、、、、、
ベビ達お腹空かせて泣いてるかなぁ
と思いながら
帰り着いたのが
14時30分


静かだニコ

そろ〜っと
覗き見ると
ミナちゃんが気づいて

う〜ん
可愛いラブ
トロ〜んとしたお目目ラブ

レノちゃんも目が覚めて
ミルクコールの始まり煽り

それから
ヨチヨチタイム歩く

だいぶ
腰も上がってきて
歩くのも上手になってきましたスター


グレちゃん
保護猫部屋にもだいぶなじんで

オモチャにも反応ひらめき電球

オモチャに向かってきたマキちゃん
ヤバ💦
ケンカになるか??
と思いきや

グレちゃんのシャーッ
の一言で
退散したマキちゃん💦

グレちゃんはマキちゃんより
格上なのかな🤔
年の功とやらかしら



マイケルは


グレちゃんの
おでこペロペロラブラブ
グレちゃんも
ゴロゴロラブラブ言って

もぅ、おばちゃん
キュンピンクハートキュンピンクハートしてしまうやんチュー

こちらは
預かりさんがとってくれた📸
イヴくんラブラブ
鼻の下のモフモフが
可愛いラブ
私が撮る時はいつもブレブレでした驚き
お見合い写真に決定です✨

今日から
21時〜のベビ達のミルクミルク
旦那さんにお願いすることにしました✨

その間
私は他の子達のお相手や
お風呂に入ったりできるので
とても助かりますニコニコ
N様、T様より
猫トイレを譲って頂きました✨
ありがとうございます😊
またお届けしますニコニコ

マリちゃんママこと
ココちゃんの保護主さまからも
多頭飼育現場への
フードを頂きましたニコニコ

harappaにも
フードと保護猫達への
ご支援を頂きましたおねがい
何気にお世話頭数が大台に
のっていますので
本当に助かります泣くうさぎ  

今何頭いるの?って聞かれても
飼育崩壊心配されそうで
サラッと口に出せない
harappaです滝汗

さぁて
明日は譲渡会ですニコニコ
イヴくんと

マキちゃん、ヒナくんが
参加します飛び出すハート


https://k-douaien.co.jp/yukuhashi/


是非会いに来て下さい😊


子猫の遺棄は犯罪です!
産まれて困るなら
避妊去勢手術をお願いします🙇
https://www.instagram.com/reel/C6bPJncJXQq/?igsh=MTVyZjd3cTVwZDl5dg==




https://spayclinic.jp/


https://jspca.or.jp/joseikin.html