多頭飼育現場での
一斉手術について
ご支援下さいました方々
ありがとうございました🙇
S様、N様より頂きました
フード、猫砂を届けていました



だいぶ
私にもなれてくれたのか

あまり逃げなくなりましたニコニコ

黒猫さん達は
相変わらず💦

たまに外に出ちゃう子が
います💦
なんか床下に通ずるところが
あるような

ちょうどフードがなくなった時だったようで
助かりますと
喜ばれていましたニコニコ
トイレ砂もちゃんとつかってくれているので
床に💩が落ち着いている数は
以前より減った気がします
頭数が多いので
トイレが猫の数に比べたら
少ないんですよね💦
トイレ代わりになりそうなものが
手に入ったら持っていこうと思います


また
もう一つの多頭飼育現場です
ガレージでの飼育のため
夏はガレージ内がサウナ状態に
なってしまいます
夏季預かりさん募集しています
よろしくお願いします🙇

https://www.instagram.com/reel/C6AoczVLBdm/?igsh=MXU3OXdvdHd5NWFoZw==



子猫が遺棄されとちらほら耳にします
動物遺棄は犯罪です

https://www.instagram.com/reel/C6bPJncJXQq/?igsh=MTVyZjd3cTVwZDl5dg==


子猫が生まれ出困る前に
お世話している猫ちゃんの
避妊去勢手術をお願いします🙇

子猫のほごはできませんが
手術のための捕獲など
お手伝いはできます
お声掛けください