多頭飼育の手術に向けて
ご支援頂きました皆様
ありがとうございます🙇
27日に一斉手術をする事と致しました
もう少し支援を募らせていただきます🙇
よろしくお願い致します🙇

手術を終えた子達
昨夜22時頃から元気に鳴き出したので
チュールの差し入れ

今朝も元気に鳴いて
しっかりご飯おにぎり

お家に戻りました


こちらのオス猫くんは
手術からかえっても
しばらくボ〜ッとしてたので
外猫のTNRで
リターンする時は
一泊様子を見てからにしようと
改めて思いました💦


手術にむけて
💩で汚れた捕獲器を洗いました


雨なので天日干しでしません💦

拭き上げて
手術にむけて
準備です!!

23番まで
札付きの首輪ができています
首輪ができていない子が7月匹程度
性別に多少の誤差がありそうです💦

やるしかないです!!


頑張ります!!