イチゴの甘〜い香り♪イチゴが採れはじめました!露地物は今が旬ですよ~。香りが凄いんです。カラメルみたいな、砂糖を焦がしたようなあま~い香り。甘いけど、酸味もピンとしてます。ハウス栽培のイチゴは、ちょっとスカスカ感というか、スポンジっぽい果肉なんだけど、露地物は張りがあって、みずみずしくて口の中で溶けます。沢山は採れないのが残念。こういうのが皆に届けられたらなぁ。