
コメントいただきありがとうございます

まだまだこれからのブログ。
なかなか良い写真が撮れず
ですが、
ですが、ちょっとづつ頑張ります。
ツヤツヤで沢山収穫できそう。
ビニールの風除けが効いたようです。
夏の始まりにはズッキーニ!
シンプルにオリーブオイルでじっくり焼いて、マヨネーズでいただきます

香ばしくて、ジュワッとジューシィ。
な~んて美味しいんでしょー

てことで花マルズッキーニ。
トマト以外の野菜は自家製です♪
焼ズッキーニはカレーのトッピングにもバッチリ。ナス、トマトが取れ始めたら、夏野菜カレーの出番ですね。



