帰って来ました♪ | はらぽんのブログ

はらぽんのブログ

箏演奏家はらぽんが、だらだらと書き綴るブログです。

先週の今日、倉敷公民館で寿大学という講座をさせていただきました。

講師はボクと相方渡辺と書かれていますが、もう一人、カルテット鬼のメンバーの小松原かおりさんに助っ人として参加いただいて無事終了しましたビックリマーク

その時の動画はこちら♪

 

その翌日から今度はユニット朔(ボク、渡辺、カルテット鬼のメンバー内山さん)で北海道に飛んで行きました音譜

知床第一ホテルでの演奏のためです!!

その珍道中の動画

 

カルテット鬼の半分北海道へ行く!

 

カルテット鬼の半分北海道へ行く! その2

 

カルテット鬼の半分北海道へ行く! その3

 

カルテット鬼の半分北海道へ行く! その4

 

カルテット鬼の半分北海道から帰る

 

おヒマでしたらみてみてください♪

 

すごく他力本願なブログだこと、、、あせる

 

 

 

さて、今週末はいよいよ姫路の本番が待ってます!!

頑張りますです!!