cordinate








ワンピース / herlipto

バッグ / LOEWE

靴 / NIKE








去年購入したherliptoのワンピース



細部までこだわって作られていて

本当にスタイルアップしてくれます!



これを着てどこか素敵な場所に

いきたーい!!という気持ちさせてくれる

一軍ワンピース



お気に入りの洋服って

着るだけで自信がつくし

やっぱりファッションを楽しむのって

いいことですよねちゅー




herliptoは大好きで

シーズン毎に買い足しています








herliptoのプレスのメンバーも爆美女の集まりで

個人インスタ見るのも大好きですちゅー




女子って男子より可愛いこが

好きだったりしますよねw



同じ人間なのに

どうしてこんなに可愛いんだ!!って

嫉妬するのではなく

ポジティブな感情で見れるのは

わたしも歳を重ねた証拠ですよね笑




10代、20代より

30代は自分を受け入れて

身の丈をいい意味でわかってきているので

生きやすいですニヤニヤ




この前スーパーのお惣菜コーナーで

20%引きのシールを貼り出したので

持っていたお惣菜を

これも貼ってもらえますかちゅーって

店員さんに近づいたわたしは

どんどん生きやすくなりそうですww






気になっている可愛いワンピースたち









購入品や気になるものを載せています