cordinate









ワンピース / herlipto

カーディガン / UNIQLO

バッグ / POLENE

靴 / テンパレイト




薄手のワンピースって

カーディガンを羽織ると

長い期間着れるので大好きですちゅー



今期買ったUNIQLO:Cのレースカーディガンも

とっても優秀!!



鞄のなかにさっと畳んでしまえるコンパクトさで

今の時期とっても重宝しています



それでいてレースの生地もしっかりして

間違いなく高見え!






herliptoのワンピースは安定の可愛いさ





生地が贅沢にたっぷり使われていて

シルエットが本当にキレイ





袖に切り込みがあるのも

一癖あって素敵なんです



昨日ブログに書いたんですが

息子の入院事件があってから

疲れが取れなくて最近メンヘラ気味でしたw



仕事ももちゃもちゃしているしw



でもわたしが弱ると

夫は優しくなるんですよねw



鬼ババアモードより

しくしくモードのほようが

家庭が上手く回るんじゃないかと

結婚6年目にしてやっと気がつきました笑



夫をヒーローにしてあげたほうが

上手くいくのかな〜




親子でおそろいにできる

ドットワンピース可愛い!






アニュアンスのワンピースもキレイめで素敵!




購入品や気になるものを載せています