cordinate










トップス / SHIPS

パンツ / UNIQLO

靴 / オリエンタルトラフィック

バッグ / LOEWE






このトップス可愛すぎませんか?






着映えする明るい色味と

袖フリルが可愛すぎて

速攻でポチりましたちゅー



綿とポリエステルの生地なので

真夏まで大活躍してくれそうです



二の腕を上品に隠してくれるのも

嬉しい年頃ニヒヒ





▶︎トップス




▶︎パンツ



▶︎バッグ




え?このゾウさんがついてるカゴバッグ

遊び心があってめちゃくちゃ可愛い!!






そういえばヴァンクリが6/4から値上がと聞いて

落ち込んでいます‥



7%の値上げだそうです




いったいいつまで値上げするんだろう凝視凝視



わたしがヴァンクリで持っているのは

一つだけなんですが





毎年少しずつ集めていきたいと

思っていたんですよね



ミドサーになって

ジュエリーが似合う年齢になってきたのに

どこもかしこも値上げかーい凝視凝視




嘆いても仕方ないので

稼ぎを増やせるようにがんばりますオエー












購入品や気になるものを載せています