とうとう!!



ヴァンクリデビューしました目がハート








ずっと欲しかった



ヴィンテージアラハンブラのピアス







小さいやつです




大きいやつは


おねだり予算オバーでした




でも小さいやつでも


とってもうれしいですデレデレ




夫よ、ありがとうありがとう





白なのでパールみたいに使いやすく


小さいとカジュアルに使えますよと


お店のかたに言っていただけました






週末に銀座のヴァンクリで購入をしたんですが


1時間半待ちと言われて


整理券をもらおうとしました




そしたらいま空きが出たので


すぐにご案内できますよと言われました←運命





せっかくなので気になっていたもの



全部つけさせてもらいました



全部揃っているのは

本当に珍しいと言われました←運命




そんな感じで


するすると購入できましたデレデレ





これは私の手元にくる運命と感じ←


他のブランドも少し見ようと思ってましたが


ヴァンクリに即決





店員さんもとても丁寧なかたで



このかたから買えて嬉しいと思える接客でした!!





そんな感じで


しばらくご機嫌でいれそうですデレデレ