先日お誕生日を迎えて34歳になりました





年齢って自分のなかでは

今が一番歳をとっているので

もう34歳になったの?!って

謎な焦りがあったりしますが




20歳のときも同じことを思っていたし

きっとそんなもんですよね笑




人生100年時代だとまだ1/3



残りの人生のほうが長い




ただ30代の過ごし方で

今後の人生が決まってくると思うので

日々大切にしなくてはと思っています





週末は日比谷ミッドタウンにある

DRAWING HOUSE OF HIBIYA

お祝いしてもらいました






個室を予約してくれていたので

ちびと一緒でも

コース料理をなんとか食べれましたニヤニヤ




カジュアルなお店なので

個室料をとられないのも有り難かったです



そしてお料理がとっても美味しくて至福タイム




食レポは苦手なので

お写真でどうぞ














前菜からデザートまで

抜かりなく美味しかったですちゅー






最後は可愛いバースデープレートが出てきました



ベタな感じがなんだかんだ嬉しいものですね






息子がもっと落ち着いて

座っていられるようになったら

月一くらいで食べにいきたいものです




1年後くらいにはお利口に座ってられるかな?



希望的観測笑い泣き笑い泣き



とにかく楽しい34歳の1年にするぞー!!!







この日のコーデ










久しぶりにトゥモローランド覗いたら

可愛いお洋服たくさんありました!!



シルク素材で夏に涼しく着れそうでいいな



大きい花柄が大人っぽくて可愛い



ずっと可愛いと思っていて

狙っているワンピース






購入品や気になるものを載せています