cordinate









カーディガン / ZARA

ワンピース / ZARA

靴 / オリエンタルトラフィック









生地が贅沢にたっぷり使われていて

細部まで最高に可愛いですちゅー




ZARAにしてはお値段は可愛くないんですが

これだけ生地を使ったら

他のブランドだったら倍はするなと思いました






ウェディングドレスを試着したときの

高揚感を思い出したくらいときめくワンピースちゅー



肩紐を自分で結ぶタイプなので

調節できるのも嬉しいポイント指差し



裾は160センチで引きずらない

ギリギリの丈感です



下着はつけなくても形がついてるので

大丈夫でした



ただヌーブラつけたほうが

綺麗に着れるのは間違いないです




予定はないんですが真顔

リゾートに一枚で着ていきたい




GWも終わったので

楽しいこと探しして

楽しみな予定を増やさねば




大好きなヴェンキのジェラートが

テイクアウトできることを知り

さっそくおうちジェラートしましたデレデレ





チョコとカップもつけてくれますウインク






最近のマイブームは脳科学の本を

読むことなんですがw



なぜ悪口がいけないか脳科学的に

証明されていました



簡単にいうと


悪口をいうと快感ホルモンが出る


楽しくて悪口をいうのがやめられない


悪口を言うもの同士で集まるようになる


周りに悪い人たちばかり集まり

結果いい人生にならない



息子に聞かれたときの答えの一つとして

頭の片隅に入れておこうと思いましたウインク



結構なんで?って聞かれても答えられないことって多いので学び直しが必要だなって思っています











購入品や気になるものを載せています