cordinate












トップス / EMMEL REFINES

スカート / UNIQLO

靴 / Le Talon







▶︎ドットブラウス



スクエアの空き加減が絶妙で

デコルテが綺麗にみえて


ほどよいパフスリーブが二の腕も

隠してくれて着痩せして見えるんですちゅー



大袈裟なパフスリーブは苦手なので

これくらいならオフィスにも着ていけるので

実用性もあって大活躍しています!!









▶︎ボリュームロングスカート



国民の制服UNIQLO





口コミが良かったので期待値が高かったのもありますが、生地感もシルエットもお値段通りという感じでした



辛口レビューですが

着ていてテンションは上がりません笑



ただ合わせやすいし

ポリエステル素材なので

じゃぶじゃぶ洗えてこれからの季節には◎



UNIQLOって本当にこの値段でいいのポーンって

ことが多いのでそうじゃなかったとき

ガッカリ度も大きかったりします



このUNIQLOのアンクルパンツは

本当に大優勝なので

これからもUNIQLOの名品に

出会えることに期待ですウインク















購入品や気になるものを載せています