cordinate









トップス / CELFORD

パンツ / UNIQLO

パンプス / テンパレイト

バッグ / UNIQLO


わたしが言うまでもないですが

UNIQLOのスマートアンクルパンツが

本当に優秀!!






高見えって言葉あまり好きではないんですがw

生地の質感もシルエットの綺麗さも

お値段以上でまさに高見えですw



流行りのトップスにボリュームがある

ママコーデのときも

オフィスコーデのときにも相性抜群で

4色買いしてます



ネイビー、ブラック、ホワイト

そして追加した今期のピンク



肌馴染みのいいピンクなので

派手になりすぎミドサーが着ても

大人可愛い印象になりますウインク




とってもシルエットが綺麗で

去年も話題になったワンピースが

5/2まで¥2,990→¥1,990



黒と白2色買いしようかな

小物合わせでいろんなコーデが楽しめそうなワンピースって重宝しますよね




トップス











そして早くも5月病かも知れません凝視ネガティブ

まだ5月になって2日目‥

(気持ちの持ちよう)




何かあったわけではないんですが

わたし子育て向いてないかもとふと思うんです




こんな適当に育てられててかわいそう



こんなに円安が進んでる日本に

明るい未来はないし

産んでしまって申し訳ないと思う始末←



でも夫に言ったら

誰よりも一生懸命育ててるよと

棒読みでいわれて

元気でました(単純)



こういうときは甘いもの食べて

たっぷり睡眠とりたいと思います



睡眠が全てを解決すると思っている派閥\(^^)/












購入品や気になるものを載せています