夏はやっぱりマリンコーデがしたいと思って

IENAのキレイめなボーダートップス購入!



細部まで可愛いくて届くのが楽しみすぎますちゅー




細いボーダーだとキレイめな印象になって

太いボーダーだとカジュアルな

印象になるそうです指差し




▶︎白いスカートも購入

この夏は白いスカート絶対着たいと思っていたので

30%オフで買えて嬉しすぎます



白は万能に使えるので

いろんなトップスと合わせて

コーデを組むのが楽しみデレデレ




▶︎息子にもボーダートップス購入

ボーダーは手軽にリンクコーデ

できるからいいですよね




靴もサイズアウトしてきたので
▶︎ニューバランスのスニーカーを購入


子どものうちは

ニューバランスやアシックスなど

スポーツブランドで揃えてるのが

個人的なこだわり



成長過程の足って大切だと思うので

靴は課金しても損はないかな〜って思っています




そして大好きなスキンケアたち



▶︎ドクターケイのスペシャルセット

6/2まで15%オフで買える

お得なセットが出ています



クーポンも出ていて

かなりお得にゲットできましたちゅー


以前お試しで使って化粧水も乳液も美容液も

どれもよかったのでじっくりライン使いできるのが

楽しみすぎます!!



▶︎大好きなオルフェスのパック


個包装になっていて

防腐剤不使用なのがお気に入りポイント






▶︎ソフィーナiP 土台美容液



これも以前使って使用感良かったのでリピ買い

使うのと使わないとでは

肌の潤い方が全然違います




▶︎ミルボン ヘアミルク


ミルボンの新作のヘアミルク

絶対に良さそうと思って購入



▶︎オペラ マイラッシュ



いろいろプチプラのマスカラ試してきましたが
お湯落ちしてナチュラルに綺麗に仕上げてくれる
マイラッシュは最強!!



まだちょこちょこお買い物予定なので
購入したらまた紹介します看板持ち飛び出すハート