▶︎魔女工場のクレンジングオイル





いろんな綺麗な人がおすすめしてる

オリーブヤング1位のクレンジング

届いたら使うのが楽しみですデレデレ


日焼け止めを使ったら

オイルクレンジングで洗顔が必須と

小田切ヒロさんが言っていて

そしたらミルクやジェルを使うときって

ほとんどないじゃんって思ってしまいましたw





▶︎キールズ レチノール美容液



夜に使っていた美容液がなくなったので

ずっと気になっていたキールズのレチノールを

購入しました



万人の人が絶賛してるので

これも使うのが楽しみデレデレ





▶︎ドットール ヴラニエスの詰め替え




ずっと愛用してる大好きなディフューザー

楽天で買うと本当にお得なので助かっています


誰が家に遊びにきても

この香りを褒めてくれますデレデレ




▶︎テンパレイト レインシューズ



春って雨が多いくて防水って公園の砂埃にも

強いので絶対使えると思って購入




▶︎料理本



レパートリーがなかなか増えないので

レシピ本を購入


インスタでフォローしてる方の料理本なんですが

簡単に美味しくできる

おしゃれなメニューがいっぱいなので

とってもおすすめです




▶︎ダイソン 空気清浄機


使っていた空気清浄機が

まさかのこの時期にお逝きになったので

憧れのダイソンにしましたニヒヒ


旧モデルなのでお値段もだいぶ下がっていました!




▶︎おはし



すきなブロガーさんおすすめれていたので

春らしいカラーのお箸を購入





▶︎恋する♡ハミガキ



我が家の歯磨き粉はこれ一択

朝起きても爽やかさが続いていて

初めて使ったときは感動しました!



▶︎ダスキン スポンジ



使っても使ってもくたらないスポンジ!

これもコスパがよくて我が家の愛用




▶︎彩水



軟水の飲みやすいお水

お値段もお水の中で最安な気がします



なるべくいつもいいね!してくださる方から

経由してお買い物してます歩く



みなさんの購入品を見るのも

楽しみにしていますデレデレ







購入品や気になるものを載せています