夫がまだ彼氏のときにハワイで買ってくれた

思い出のスマイルTネックレス









6年くらい前に買ってもらいましたが

そのときは円高の影響もあって

6万円くらいだった記憶






現在はなんと約12万円‥滝汗






価格改定恐ろしい真顔真顔




CHANELのマトラッセだって

わたしが大学生のときは30万くらいだったのに

今は100万くらいして

手の届かない存在へ




30代になって

ようやくブランド物も嫌味なく身に纏える

いい年代なのに憧れだったものが

値上がりばかりでつらたんですw


(つらたんって死語?)





去年プッシュギフトで買ってもらったヴァンクリ










やっぱり使いやすくて

上品で可愛いくて

オニキスも欲しいなふつふつと思っています




ホワイトはパールみたいに洋服やシーンを選ばず

とっても使いやすいんですが

ブラックはアクセントになって

それはそれで可愛いんですよねデレデレ





このこも気がつくとすぐ値上がりしますよね



わたしが大学生のころは

20万だったのに真顔




早く円安も収まって海外旅行も

もっと楽しめるようにならないかな




某ブランドに似ていてどうかなと思うんですが

口コミがとにかくよくて

買ってみようか検討中ですウインク






4/24 20時から2時間限定で半額クーポン出るので

この可愛すぎるサマーニット買おうかな






購入品や気になるものを載せています