やっとやっとお花見できましたデレデレ









桜と菜の花が綺麗に咲いてる

場所に行きました







埼玉の朝霞台という駅の川沿い



都内だと激混みなので

子連れだと大変かなと思い埼玉をチョイス



少し屋台も出ていて

ほどよい混み具合で良かったですうさぎのぬいぐるみ









家族ショットも撮ってもらえて満足、満足




撮ってもらうときのポイントは

若くて優しそうな人にお願いすること笑




世代が上の方だと

iPhoneや写真を撮ることに慣れてなくて

指が入ってたりボタンがわからなくて

アタフタみたいなことがあるんですよね泣き笑い




前に写真をお願いしたら

動画になっていて

それはそれでいい思い出ですが

それからは若い優しそうな人に

お願いするようにしています笑




この日のコーデはこちら






息子が落ちてる桜を集めてくれるのが

とっても可愛いかったです







これが男の子のお母さんの

特権というやつですねちゅー




このオフショルのブラウス可愛いから

ポチろうかなデレデレ










春のお買い物はやっぱり楽しすぎますニヒヒ





購入品や気になるものを載せています