cordinate









カーディガン / CABaN

スカート / IENA

スニーカー / ニューバラス

バッグ / POLENE




最近ブラウスばっかり買っていたので

久しぶりにスカート購入に

気分が上がりましたちゅー




いつもはパンプスと合わせますが

外しでスニーカーと合わせて

カジュアルコーデに




(スニーカーが汚れていてごめんなさい💧

白の宿命ですが洗濯しなければ)






スカートは裾の広がり方のボリュームが 

ちょうどよくて

カジュアルにもキレイめにも着れます




小花柄がぶりぶりにならず

でも甘さもあって今の気分にぴったりデレデレ








ネイビーってカラー物とも相性がいいので

ピンクやイエローの春カラーのトップスとも

合わせて着たいですデレデレ




お洋服を買うときは

手持ちの物と3つコーデができるか

考えて買うようにしていますウインク




本当は週末はお花見したかったんですが
まだ見頃ではなかったので
大人しく買い物してきました←



桜気分を味わいたくて

クナイプの桜の入浴剤を購入デレデレ





なんとなく購入しましたが

めちゃくちゃ良かったです


重炭酸の効果が素晴らしく

入浴剤としてまず優秀!!


まろやかなお湯になって

桜の香りにも本当に癒されます





わたしの大好きなお菓子

BROOKSIDE



機内食で食べからずっと好きなチョコ

中毒性があって食べ出すと止まりません



でも、人工香料も人工着色料も

健康リスクの高いトランス脂肪酸も

使われていなくて

健康にもいいチョコなんです





ダークチョコと果物の酸味が最高で

たくさん入ってるのにすぐなくなりますw



付き合ってるときに
唯一わたしもそれ好きとなった
思い出のチョコでもありますw






アローズの白ワンピ

絶対使えるし形も綺麗!そして30%オフ!!



今年らしいボリュームがあるフリルブラウス

15%オフでポイントも10倍!!



店舗で見てめちゃくちゃ可愛いかった

ballseyのワンピース!!値段は可愛いくないけどw



ずっと欲しいと思ってる

アンテプリマのルッケット!

ポイントが嬉しい3倍!







購入品や気になるものを載せています