大学生のころからずっと愛用してるオバジ









この美容液のおかげで

わたしの肌は自分でいうのもあれですが

毛穴レスです



美容施術所する際に

お医者さんにも目立つ毛穴はないですねと

お褒めの言葉をいただき



オバジをずっと使ってるおかげだなと

心のなかでガッツポーズしました笑



安いものではないですが

確実に結果を出してくれる美容液です




オバジC25 セラム ネオ



産後にシミが出てくることもなかったので

全てはオバジの美容液のおかげ!!



毛穴もシミも一度できてしまうと

手強いので守りのケアの重要性を

改めて実感しました




あと最近使ってみてめちゃくちゃ良かったのが

カネボウのスクラブ洗顔




スクラビング マッド ウォッシュ





だいぶ前からバズっていましたが

もっと早く使えば良かった!!と思わせてくれる

感動の使い心地



週一のスペシャルケアで使うスクラブなんですが

びっくりするくらいくすみが消えて

肌がぴかーんって発酵します



これ本当に大袈裟ではないんですよ真顔





わたしは敏感肌ですが問題なく使えたので

万人の人が使いやすいスクラブだと思いますウインク







そして最近、会社の偉い人が60代になると

人生の結果が出ると言っていて



妙に納得しました



時間は平等でそのときがみんなくるから

側にいてくれる人を大切にして悔いなく

過ごしていきたいと改めて思いました




そしてもう少し長期スパンで人生を考えなきゃなと時期柄、振り返っています




5年先10年先がなかなか読めない時代ですが




日本という先進国に生まれて

仕事もパートナーも自分で選べて

健康な身体なわたしは


それだけで十分しあわせということを



心が疲れてしまったときほど

思い返すようにしています真顔




そしてお肌の治安を守るには

日々のコツコツしたスキンケアの積み重ね



綺麗なお母さんでいるためにも

美容課金、楽しみたいと思いますデレデレ



















購入品や気になるものを載せています