今月はスキンケア課金に勤しんでいますほんわか



恐らく10万くらい使いましたねにっこり



年齢に抗うのにはお金がかかるんですね



夫と兼用でスキンケアをはじめたので
いろいろ買って試せる幅も広がって
助かっています







ずっとずっと気になっいた資生堂の化粧水を購入







オイデルミン エッセンスローション


¥9,680



わたしたちより上世代のお姉様がたが

発売したときに感動してざわついていた化粧水


噂通り最高でした!!




乾燥による小じわを目ただなくさせる処方で

ぐんぐん肌に浸透していくんですが

美容液をつけたみたいな仕上がりなんです







12/21発売のVOCEについてくるので

気になるかたは試してみるのが

おすすめです指差し







SK-IIのパックも最高






透明感が出るとはこのこと!!

肌を労わりたいときの

スペシャルケアとして最高です






トゥベールの乳液




セラミドって乾燥肌にいいと言われていますが

それをしっかり体感させてくれる乳液

デパコスで出したらこの値段は買えないと思います







肌が綺麗だと気分が上がるので

スキンケア課金がやめられませんほんわか

















購入品や気になるものを載せています