キレイな方達はみんな使っているので

ずっと欲しいと思っていた

リファ ファインバルSをとうとうゲットデレデレ





すごい立派な箱に入ってお届けされました







4段階モードを切り替えることが簡単にできます



最高なのがミストモード!!



シャワーを顔に当てるのはNGですが

ミストモードは洗顔OK

洗顔の時間が時短になるし

なにより粒子の細かい水で洗えるので

すごくすっきりするし綺麗に落ちるんですよね



夫はジェットモードで頭皮を洗うと

すごくすっきりした!と喜んでいました







最近美容皮膚科デビューしたので

肌を綺麗にしたい欲がパワーアップして

スキンケアいろいろ試して

楽しんでいますデレデレ




最近購入して良かった推したち




一緒にするのが難しいとされていた

レチノールとビタミンCが配合された美容液



究極のコラボ!!






使用感はオイルですが

サラッとしていてすぐに肌に馴染ます



肌のハリとツヤがぱーんと出て

使い続けるとお肌がふっくらしてきた

感じがします





レチノール初心者の方にも使いやすい

美容液だと思います






エスト セラムワン アドバンスト






炭酸の泡の導入美容液


これはここ最近の一番の大ヒット!!



リポソーム越えかも知れません


わたしは乾燥肌なので洗顔後すぐに

乾燥を感じるんですが

これを使い出してから

乾燥を全く感じなくなりました






パックもいろいろ使っていますが

オルフェスの赤がここ最近のお気に入り!!







肌にくすみを感じたときや

なんとなく肌に疲れを感じてるときに使うと

肌の調子を整えてくれます

















購入品や気になるものを載せています