おうちで簡単にハロウィンフォトをしましたおばけ








初めて使ったウォールステッカー

いい感じの雰囲気をだしてくれました






簡単に剥がせるので

壁の傷の心配なく使えます








バルーンは3COINSで¥170くらいで調達






かぼちゃの洋服着せました



今は簡単に飾りつけできるグッズが揃っていて


本当に便利な世の中ですよねハロウィン




ウォールステッカーは手軽で可愛いくて

ハマってしまいそうです



お部屋の雰囲気を変えるのにぴったり

なんですよね看板持ち飛び出すハート








トイレに使ってみるのもよさそう!



新居に越してから空間を育てるのが

楽しすぎますほんわか




今年買って良かったものは

間違いなくマンション!



こどもが生まれてから

おうちで過ごす時間が長くなったので

心地よい環境が整ってQOLが確実に上がりました



ただこの環境に満足せず

もっと広いおうちに越せるように頑張りたいと

密かに思っています




目標があったほうが頑張れるタイプなので


コツコツ努力しようと思います歩く
















購入品や気になるものを載せています