3月下旬に無事に引っ越し完了しました




2DKのおうちから3LDKに引っ越したので



びっくりするくらい幸福度が上がりました目がハート





収納も増えて空間に余白があるのが


とても心地いいです





そして引っ越し前よりも


家事、育児、仕事



どれももっと頑張りたい


楽しみたいという気持ちがでてきて 


住環境を整えるのは


自分の中ではとてもいい投資になりました看板持ち




契約したのは1年前だったので 


不動産の高騰前にギリギリ買えたのも


ラッキーでした





近くに住んでるマンションを売った友達は


125%で売れた!と言っていたので


場所を選べば賃貸よりお得になる気がします



(不動産投資って3000万までは

税金かからないのも魅力)






そして大好きなインテリアを選んで



空間を育てていくのが



とっても楽しいです看板持ち飛び出すハート








お気に入りの照明とミラー






反射した光もとっても可愛いくて


来客した人全員がほめてくれますニコニコ








レクリントの照明もお気に入り看板持ち










寝室にフロアライトを置きたくて


どれにしようか物色中ですよだれ








どれも素敵〜!!





フロスのテーブルライトも可愛いんですよね赤ちゃんぴえん




出費がしばらく続きクレジットカードの明細が



怖くて見れなくなりそうですw