出産してから旅行にいくのが
億劫になってしまっていてたんですが

いってみたら本当にリフレッシュできて

しあわせな家族タイムになりましたニコニコ




行き先は近場の日光へ



夫のはからいで
スペーシアという個室の特急列車を
とってくれて快適でした赤ちゃんぴえん


新宿から1時間半で到着


1日の本数が少ないのでそこだけ注意








息子もご機嫌ニコニコ


個室だと他の人の目を気にしなくていいので
子連れのかたにとってもおすすめです




そしてふふ日光は最高のご褒美看板持ち飛び出すハート



ふふは箱根、河口湖と宿泊したことがありますが

個人的には日光がいちばん素敵でした








ただふふの苦手なところは
ロビーからお部屋までの廊下が
どの施設も外なんですよね


景色を楽しむためなんでしょうか?



寒いのでガラス張りの室内廊下希望です笑





でも子連れに優しいサービスを

たくさんしていただけて感激




お願いしてなくても

ベビーベッドを用意してくれていました





うちのこは添い寝じゃないと寝ないんですが


準備してくれた気持ちがうれしいです















三面鏡のドレッサー





使いやすくて

新居の寝室にもほしくなりましたデレデレ







大きな窓から見える景色が絵画みたいで素敵








ふかふかソファーに息子もにんまり






ベビーソープも用意してくれていました





お風呂も広くて最高デレデレ