一番楽しみにしていたのが夕食よだれハート




出産してからコース料理はお食い初め以来おねだり





ふふ日光のレストランは

全室個室だったのもgoodポイント!




河口湖と箱根は仕切りはありましたが

個室ではありませんでした




奥の広いお部屋に通してくださり






バンボも用意してくれていました






ベッドの用意も!







あとはサービスでお粥も用意してくれました歩く




至れり尽くせりで


美味しいご飯が


どんどん運ばれてきて至福のひととき







鉄板焼きもありましたが


赤ちゃんと一緒なので日本食を選択




器がどれも素敵で

まさに目でも味わいました目がハート



(写真は量が多いので少し割愛)














食事は食いしん坊の夫も満足する量がでてきます




母といったときは結構残してしまったので


今回は昼食を軽いサンドウィッチにして


間食は我慢し


万全の体制で臨んだら


わたしも残さず食べれましたー!!




ふふ宿泊の際は本当に間食注意です笑





朝食も絶品







こういう小鉢がいっぱいの朝食だいすき






とにかく日常を忘れて



ゆっくりできて幸せでした





ふふ日光だけ16:00〜19:30まで


ラウンジにてドリンクのサービスがあり


それもとても良かったですニコニコ








わたしは授乳中なので

甘酒とレモンスカッシュを飲みましたうさぎのぬいぐるみ