庄内女2人旅



しつこくてすみません爆笑



これで最後です笑



湯野浜温泉「亀や」で美味しい酒と美味しいごはんでゆったりまったり楽しいひとときを過ごし、



羽黒山神社で心身共に清められ



ちょいと寄り道

玉川寺禅カフェ水月庵で一服照れ

富士子はチーズケーキルンルン



友人は

団子ルンルン


こちらのカフェ

なんか雰囲気いいよね〜


店内はこんな感じルンルン

レコードが回ってましたよおいでびっくり

ステキね〜照れ



こちら、玉川寺の庭園

ま〜ステキラブ

こちら、国指定名勝庭園


ステキなんだけど

富士子撮影でブログアップが申し訳ない

あ〜キレイなお庭ルンルン

なのに富士子撮影が申し訳ない


キレイなステキなお庭でした爆笑

羽黒山神社の石段登った後の一服に最高ですよルンルン

玉川寺で抹茶もいただけるし

敷地内のカフェだとコーヒーや紅茶もいただけます



こんなカフェに寄り道も女友達とのお出かけだからだわ〜



うちのおとうちゃん、カフェには寄らない昭和男よ

いや、昭和漢。。。🤣



オシャレ盛りのパスタは納得いかん

シャレ盛りなんぞいらん



そんねオヤジですわ爆笑



だからこそ

女友達と出かける時間大事照れ



楽しかったよ〜ルンルン



次の企画しよルンルン




女2人旅シリーズ、これで終わりです

ありがとさまでした照れ



https://shonaihan.co.jp/261/


https://ameblo.jp/harapekomamasobagasuki/entry-12774846956.html


https://ameblo.jp/harapekomamasobagasuki/entry-12774992546.html


https://ameblo.jp/harapekomamasobagasuki/entry-12775409162.html


https://ameblo.jp/harapekomamasobagasuki/entry-12775722011.html