おはようございますルンルン



なかなか終わらない庄内女2人旅爆笑



朝ごはんルンルン



これも楽しみよねーラブ


ごはんのお供がたくさんルンルン

朝ごはんは「つや姫」

おかわりしました爆笑



朝起きて、あさんぽして

温泉入って

朝ごはん食べて

充電完了照れ



いや〜楽しかったルンルン

ゆっくり満喫できました





ただ帰るのはもったいない



こちらに寄り道ルンルン

随神門をくぐって


須賀の滝で清めて




ど〜んルンルン

五重の塔

こっから頑張って石段登りましたよ〜


途中の茶屋で水を買って清々しい景色眺めて一休み


途中の石段は学生さんが多くて撮れませんでした

修学旅行か?

学生さんの会話で

「昨日の山寺でさ〜‥」

目

昨日山寺の今日羽黒山ってびっくり

たいしたもんだな〜

先生たちすごいね爆笑



到着ルンルン

ほんと立派ルンルン

上から睨まれてます

欲深い心を見透かされてる気しかしない爆笑


よっしゃルンルン



たくさん飲み食いしたぶんしっかり体動かしてきました爆笑



https://mag.yway.jp/special/46654/


https://ameblo.jp/harapekomamasobagasuki/entry-12774846956.html


https://ameblo.jp/harapekomamasobagasuki/entry-12774992546.html


https://ameblo.jp/harapekomamasobagasuki/entry-12775409162.html




すごい充実した休日だわ〜ルンルン



今日は何すっぺ


いい日になりますように〜ルンルン