ヌクレオチド | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【ヌクレオチド】についてのレビューです。
30代も後半になって、美容や健康に気を使うのはもちろんですが、エイジングケアって言葉にも弱くなりました。
食生活や生活習慣などに気を遣ってはいるものの、何をどうしたら若々しくいられるのか、、、
そこで、内側から手軽にケアできるサプリメントを飲んでいます。
【Enedio ヌクレオチド】のご紹介です。


パッケージだけみても何のサプリメントかわからないですよね!

シンプルなパッケージで私好みです!




軽くて小さめの錠剤がたっぷり入っていました。




これは美と健康を作るエイジングケアサプリメントです。
ヌクレオチドって初めてきく単語ですが、これは体を作るもととなる細胞に存在する成分で、新しい細胞を作るために必要なものみたいです。
そのため、新陳代謝や免疫力、お肌のターンオーバーだったり、疲労や老化、体の色んなところに影響してくるんですね!
これをサプリメントで補っちゃおうというのがこの商品です。
1日の目安も5粒から15粒と、自分にあった量で良いそうです。
薄っぺらい小さめの錠剤なので、15粒でも私は抵抗なく飲めるかなと思いました。
10日ほど続けていますが、肌トラブルもなく身体もすこぶる健康。調子がいいです。
手軽にケアできるものは嬉しいですね!
まだまだ続けて行こうと思います。
よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう