一歳になってしまう | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

ワンプレートばっかりな日々。

明日で弟くんが一歳になる。


もう、スタスタ歩いてしまうのよ、、階段登るのよ、机登るのよ、よーーーー喋るのよ、成長がずば抜けて早いのよ笑い泣き


ゆっくりでいいのに、めちゃくちゃ早いわこの子、、ぱっと見1歳半〜2歳よ。。


身体も大きいし、たくましいし、社交性神ってるわ、、末っ子パワー赤ちゃんぴえん


自由研究の兼ね合いで、明日から我が家的夏休み。2ヶ月。


やりたいことリストが150個こえてる。


楽しすぎる夏が来る!!!