P3 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【P3】についてのレビューです。
あと2年でもう40なので、エイジングケアとか若々しくいるためにどうすればいいかってわりとよく考えます。
美容や健康法はよくチェックするのですが、やはり内側からケアしたいんですよね。
そこで最近取り入れているサプリメントがこちら。
【P3 (NMNサプリメント)】です。




可愛らしく見えるパッケージで毎日持ち歩いてもいいですね!





ビタミンやミネラルを中心に、食事バランスをサポートしてくれる成分が入ったサプリメントです。
なので、健康や、美容、エイジングケアをしたい人におすすめですね!
一袋が1日分で9粒入りなのですが、これ、3種類が配合されているんですよ!
今までにないですよね、一粒にいろいろな成分を詰め込んだものばかりで、はじめから3種類に分けているなんて。
なんだかしっかりいろいろな成分を安心して接種できる気がして嬉しくなります。
この9粒を好きなタイミングで飲むだけです。
ちょっと多めですが、私はサプリメントを飲み慣れてるから抵抗なく飲めました。
味や香りは何もなく、さらっと飲みやすかったですよ!
これで少しでもエイジングケアに役立てばいいなと信じて飲んでいこうと思います。
よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう