ブリブーム | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

最近ぶりが安い!!


切り身も100g100円で買えるし、お頭一匹分ととアラたっぷり入った1キロくらいが100円。


タチヤ最高かよチュー


お頭はオーブンで焼いたら脂のりまくってて美味しいし、骨はノンフライヤーでお煎餅のようにカリカリにして骨までぺろり爆笑

魚好きな子供達歓喜照れ


子供達3人とも好き嫌い全くないよな…食べれない食材ってあるっけキョロキョロ


今の時代、子供の5割が偏食らしい。


アレルギーの子も増えたし、昔ってこんなに偏食の子多かったかなぁ




食に限らず、豊かになり過ぎて失っていくものもあるよねぇ。