完全栄養食 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたYOGARO完全栄養食についてのレビューです。
子供が小さい事もあって普段から食生活はとても気を遣っているのですが、その中でも添加物などをなるべくとらないようにしてるんですよ。
なので手作りを心がけてはいるものの、育児に追われて難しい時もあります。
そんな時に手軽に健康食がいただけたらありがたいですよね。
そんな方にもおすすめなのがこちら。
【YOGARO完全栄養食】です。



ぱっと見サプリメントかなっておもうようなパッケージですが、中身は粉末になっています。

灰色っぽくてなんだろうと思いますよね。

えぐみなどもなく、香りもほとんど感じないくらいで、味も癖がなく不思議な感じがします。


これは牛乳を注ぐだけで食べられるもので、添加物を使わずに植物由来の原料のみで作られています。
そのため身体にもいい!さっと食べられる!最高じゃないですか!!
美容や健康を意識している方はもちろん、時間がない時にサッと食べたい人にもいいと思います。
植物由来のものばかりですが、苦味や癖があるわけではなく、美味しく食べられるのがありがたいですね。


牛乳や豆乳でおいしくいただけますよ!

ハマりそうです。美味しいです!!


玄米パフがサクサクとした食感で食べ応えもあってとても美味しいです。
おすすめですよ!! よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう