デリケートゾーンケア | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【7daysフェムケアシート】についてのレビューです。
女性なら誰しもデリケートゾーンで悩んだ事はあるのではないでしょうか。
生理中に不快感があったり、ムレなり、痒くなったり、乾燥したり…
だけどどんなケアをしていいかわからないし、人にも相談しにくいし、1人で悩みがちですよね。
そんな人におすすめしたいのがこちら。
【7daysフェムケアシート】です。



水色で爽やかなパッケージです。


デオドラントシートや除菌シートのようなタイプ。


薄手なのでカバンにも入れやすく、ポケットティッシュよりも少し大きいくらいですね。





デリケートゾーンケアに使えるウェットティッシュです。
これね、使った後そのままトイレに流せて便利だし、ほんのりと爽やかな香り付きで、使い心地も良くて、使った後はスッキリと気分も良くなります!
サイズはデオドラントシートのような薄手でポケットサイズ。
今の時代、除菌シートを持ち歩いている方も多いと思うので、カバンの中に入れておいても目立たないし、人に見られても恥ずかしくないデザインで良いと思います。
出先のトイレでも使いやすくて、これ持ってるだけで安心感につながらないかなと私は思います。

ムレたり不快感に悩んでいる方は是非。

商品はこちらから


よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう