日焼け止めジェル | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

本当は若い頃からしっかり対策しておくべきだったんだろうけども、育児優先の10何を駆け抜けてきて、今更スキンケアに力を入れ始めています。
子供達とお外で遊んだり庭仕事も多く、日焼け対策もしっかりしなきゃなと思うので、最近使っているのがこちら。
【クラブ ミミチュール トーンミーアップ UVジェル】です。

シンプルなチューブ型の容器です。


80グラムとたっぷりと入っていました。


日焼け止めって高いものもあるけども、これだけたっぷり入っていて1650円ならばリーズナブルでお買い求めやすいお値段なんじゃないかなと思います。


日焼け止めとして使うのですが、何が凄いって肌が綺麗に見えるようになるんですよ!
ワントーン明るくなって、ツヤのある若々しい肌に見えてくれる優れものです。




伸びがすごく良いから肌に塗りやすいし、日焼け止めによくある重たくなった感じもないので、メイク前に顔全体に使っても平気です。
体全体に使えますし、石鹸で簡単にオフできるのもいいところですね!
肌はもやさしく、たっぷり使っても負担にならないのがありがたいです。
ミミチュールオリジナルのイエローカラーで肌が綺麗に見えるので、毎日でも使いたくなります。
年中日焼け対策は必須だと思っているので、これからも使っていこうと思います。

商品はこちらから


よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう