シロジャム | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

最近手洗いばかりで手荒れがひどい。
そんな時に見つけたこれ。
【ハンドケア 手元用美容液【Siro jam】】です。



ハンドクリームというより、手のエイジングケアしているみたいなんです!!
中身は透明のジャルで、香りもほとんどない、刺激もなく優しい感じがします。

ビン入りなので名前の通りジャムみたいでおしゃれで可愛いので持ち運びにもよいんじゃないかな?
オイリーな感じともまた違って、クリームとしてはサラサラな方かなって感じですね。
一枚目がビフォー、二枚目がアフターです。



塗り立てはテカテカとしてますが、しばらくすると馴染んでサラサラになります。
保湿力もしっかりあるんだろうけど、それよりもなんだか手がふっくらする感じがするのが気に入りました。
また、手荒れがひどい時だけでなく紫外線からのダメージをケアするといった意味でも年中使った方が良いんじゃないかなと思います。
そして、手だけじゃなく乾燥が気になる肘や膝、かかとなどにも使えますよ!

丁寧にマッサージをするように使うのもいいですね。
ベタついたりしないので使った後も不快感がなく、毎日楽しくスキンケアできています。

商品はこちらから

よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的爆笑

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にもウインク

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まりますおねがい


一緒にお得活動しましょう照れ