ナチュールシー | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

ビタミンC美容液のご紹介です。
ビタミンCがたっぷり配合!

ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成して、シミや毛穴汚れ、くすみやシワの改善に効果的なんですラブ

スポイトで出すタイプの美容液って高級な感じがしますラブ
トロトロっとしたタイプで、オイリーな感じ。

化粧水の後に使います。

お肌がテカテカして、長時間しっかり保湿されている感じウインク

朝使うと1日ずっとしっとりが続くのがわかります。

乾燥によるこじわが改善される気がして満足してますラブラブ

しばらく使ってまた報告しまーすウインク



celav(セラブ)ファンサイト参加中 natu-reC(ナチュールシー)公式ページ