スカルプミスト | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

30代夫婦、髪の毛の悩みも増えました。

私は長期間の授乳で抜け毛が気になるし、旦那は白髪も増えて目立つようになりました。

そこで今回ご紹介するのがこちら。

SAKURA物産株式会社さんの男女兼用スカルプミスト マスターピース・ミスト】です。SAKURA物産株式会社 
負けない強い髪を根元から作るためには、なるべく頭皮と髪へのダメージ因子を抑えることが重要となります。
そのため、お出かけ前やお仕事中、日差しの気になるときなどにサッとスプレーするだけで、アクアセリアがしっかりとUV(紫外線)から髪を守ってくれるのはありがたいですよね!!

これは4種の活性酸素を除去し、根元から健やかな髪にしてくれます。

さらに、特許取得成分「NcPA」同時配合で、髪の悩みの中心にアプローチし、眠った毛根に直接コミット!

希少成分クルクミンエキスをふんだんに配合し、アクアセリア・NcPAだけではカバーしきれない髪と頭皮のダメージを抑えてくれますおねがい



髪ってやっぱり大事。

人からの第一印象にも大きく影響するし、女性にとってはオシャレをするために欠かせない。

黒くて綺麗な髪はやっぱり若々しくて健康的に見えて印象も良いしねウインク

いつまでも綺麗な髪でいたいので、ヘアケアは大事にしたいです。
SAKURA物産株式会社