一升餅 | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

一歳の時のお祝いといえば一升餅。

我が子もやりました。

お兄ちゃんは重たくて泣いて転んじゃったけど、妹ちゃんは軽々持っちゃうからまたびっくりです。笑

この「手書き名入れ 一升餅:名入れ師 月颯(ツキカゼ)」は、そんな一歳の誕生日のお祝いセットが詰まっています。

セット内容はとっても豪華!

しまざきあんみデザイン送付箱兼お道具箱
名入れ一升餅(一つ丸め、紅白、踏み餅から選択)×1個
お名前の書×3枚
簡易サービスアートフレーム×1面
サービス風呂敷(包み)×1枚
簡易背負い袋×1袋
ハッピーバースデイガーランド
職業選び取りカード×1セット
一升餅の説明書

と、これだけあれば豪華にお祝いできちゃうセットです!

名前もかっこよく筆で書いてもらえて、それを額に入れて飾ることができます。

お餅のタイプは、1つで大きいものや今回私が頼んだように紅白に分かれているものもあります。

(寿)の字を入れていただきましたが、子供の名前など好きな文字を入れてもらえるのも嬉しいですね!

誕生日お祝いらしいフラッグや、職業カード、お餅を入れる風呂敷やリュックなども付いていて、至れり尽くせり感すごいです!笑


リュックはお餅2つにしてもちゃんと安定して入りましたが、肩のところが紐なのでちょっと痛くないのかな?と心配になりました。

同じような方は風呂敷の方を使って担がせると良いかなと思います。

力持ちの妹ちゃんには余裕のようでしたがおねがい

お餅は冷凍で届くので、お祝いの日の前日に解凍すればいいそうです。

なので、早めに注文しておいても大丈夫なのがありがたいですね!

私は自分でお餅を作って一升餅にしましたが、こんなに可愛いフルセットを購入出来るのならばまた機会がある時は是非頼みたいと思います。

また、おじいちゃんおばあちゃんがお孫さんの誕生日祝いに送ってあげるのも良いかなって思いますよ!

とっても可愛い一升餅セットに大満足です。

これはオススメ度100、間違いなしですね!!
商品はこちらから

是非のぞいてみてくださいね爆笑



コエタスのモニターはとっても魅力的爆笑

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にもウインク

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まりますおねがい


一緒にお得活動しましょう照れ