ストレートヘアジェル | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

マニスの「ストレートヘアジェル」を使ってみました。


これはとっても簡単に髪をストレートにしてくれる優れものです。


寝癖直しのスプレーとブローでもなかなか直らない頑固な寝癖や、パサついて広がる毛先もこれ一つできれいにまとまってくれます。


髪と同等の性質をもつたんぱく質成分である”加水分解ケラチン”、そして髪への吸着力をUPした”ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン”が配合されていて、一日中ストレートをキープしてくれるんです!


ポンプタイプなので、さっと使いやすいのも嬉しいですね
ウインク

使い方もとっても簡単。


朝のブラッシングした髪にこのストレートジェルを馴染ませます。

肩にかかるくらいの長さだったら、ワンプッシュで全体になじませることができました。

寝起きのボサボサなところにとりあえず馴染ませたけど、このままだとまだクチャっとしています。

その後はブラッシングしながらブローするだけ、5分もかかりません。


ベタついた感じもしないし、ブローすることでさらさらになりつつストレートになり、毛先もまとまってとってもツヤツヤになります!


夜のお風呂あがりにしっかり乾かした後に使っても良いので、寝る前にストレートヘアジェルを使った日は翌朝の寝癖も少なかったです。


今髪が短いのでこれ一つでさっと髪がまとまるのでとっても助かっています。


ストレートになるのも嬉しいけど、毛先がまとまってくれるのが私は嬉しいなぁって思いました。
これからも愛用していきたいと思います。


毎日のヘアケアなので、簡単に使えて髪の負担もないものが嬉しいですねニコニコ


商品はこちらから

よかったらのぞいてみてくださいねニコニコ

コエタスのモニターはとっても魅力的爆笑

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にもウインク

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まりますおねがい


一緒にお得活動しましょう照れ