青汁プロ | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

美味しく健康になるため、青汁はよく飲んでます。

最近のはこれ。

『青汁プロ』です。

大分県産の大麦若葉とケールをバランス良く配合した、酵素が生きている青汁です!!

生搾り製法!!

他の青汁になかったこれ、酵素を殺しちゃわないから、生きた酵素を身体に取り入れるこができるのラブ
お水にサラッと溶けます。

粉っぽさもなく、シェーカーも必要なし!
苦味などは全然なく、さらっと飲みやすいですウインク

私はヨーグルトに混ぜるのが一番好きだけど、牛乳でわるのもオススメですラブ


野菜不足の方にもいいけど、我が家は子供達が食べられるようにホットケーキに混ぜたりして一緒に食べてますヒヨコ

これらも美味しく健康に!!

スッピンでも恥ずかしくない肌を保ちたいですチュー頼りにしてるぞーーー