朝から

パパッと簡単なお弁当を作って

3人でお花見に行ってきたよ桜桜桜音譜



お弁当は

おにぎりと卵焼きとウインナーと

あとちょっと野菜があれば

それだけで十分だなーニコニコ

 

うちのすぐ近くの

河川敷の桜がきれいだったから

お散歩がてら

歩いて行ってきたけど

河川敷にのぼる

ちょっとした坂があって

車いすを押しながらの上り下りは

いい運動になった滝汗w

 



桜は

やっぱりまだ満開とまではいかなくて

七分咲きくらいだったかな。

 

でも

日曜日ということと

明日から雨になりそうなのもあって

お花見客の団体さんが

たくさんいてにぎやかだった音譜

 

桜もきれいだったし

外で食べるお弁当もおいしかったし

お花見満喫したーウインクラブラブ

 

 

 

 

今日の父と母



記念写真なんてひさしぶりw

 

でも父は

写真を撮っているのが

理解できなくて

ずっとよそ見してたw