2023春 | はらぺこ日記

はらぺこ日記

ブログの説明を入力します。

高校生活最後の1年、

今年度は『ラスト』になるものが

たくさん悲しい


ラストの運動会!

白組のリーダーになって

見せ場がいろいろあるからと、

保護者観戦を楽しみにしてたのに…雨☂️


体育館実施で観覧出来ずガーン

でも髪をスプレーで染めたり、

チアの子たちに混じってミニスカートはいて

踊ったり?と、送られてくる写真で

楽しさが伝わってきた飛び出すハート





GW中は

歓迎会があったり

リーグ戦や練習試合、忙しかったけど

引退まであと数ヶ月かと思うと

しっかり応援しないとね!


我が家にやってきて3週間ほどになった

ピノクマムシくん

今日で3ヶ月キラキラ

ケージの中では上手だけど

リビングに出ると

なかなかおしっこ成功せずおばけくん

吠えるしかじるし手がかかる子です照れ



ロープのおもちゃに夢中になって

耳がウサギみたいうさぎ

とか



お腹空いて早くメシくれと

怒って吠えたり

とか



ドーム型のベッド買ったら

日中はここで昼寝したり

とか


かわいいしかないラブ


スマホの写真フォルダはピノ多めですニコニコ


弁当もちゃんと?作ってるけど

ピノのお世話に時間とられ

写真撮れない日が多いよえー

もはやいつの弁当やら…