今日も1日お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

今日もお疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チャレンジ系が全て終わったおチビ
ようやく届いた荷物を開封できました🙌
そしたらねお支払いの紙が…
年払いにしてるんだけど
負担が大きいから焦りますね💦
無事歯医者さんの前に食べ払い込んできました💸

歯医者は8020運動の検診🦷
歯科検診の予約をする前日に
1つ被せ物が取れてしまっていて😱
おチビが学校始まったら🏫もう一度受診して
治療してもらうことにもう一つ小さな虫歯が🔎
一度の治療で終わりそうです😮‍💨

晩御飯はコチラ


試作のパン🥖

今回は具材を包むのではなく

練り込んでみました🥓🧀

完全に遊んでますね🤣


おチビの勉強に📖付き合って

全然自分の時間が取れず

おチビのもとで混ぜたり捏ねたり😅

え〜ん😫ほんとは作り置きとか

お菓子とかも焼きたかったのに…

明日は少しは進むかな💦