お買い物 | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

今週のお買い物はコチラ

今回は実家に帰るので少し少なめ

天候の関係で半額商品はほぼなし🖐️

収穫難しいもんね😓


サニーレタス

キャベツ一玉(実家でのもんじゃ用)

しめじ✖️2

キャベツ半玉

大葉(実家でやる生春巻き用)

人参🥕

椎茸

小松菜 みかん🍊(はるみ🎶前回おチビが喜んだ🙌)

ミニトマト

納豆✖️4 

角天

いちおしキムチ甘口&辛口

(じっかでのもんじゃ用🎶)


牛乳✖️3

うどん✖️4

ライスペーパー(中身少なくなってた😭)

ベーコン🎶パン焼くぞ‼︎


今月分の銀行も終わらせて少しホッとしました

おチビの丸つけや解説などなどしてたら

あっという間にこの時間💦

時間が足りないよう🥲


お昼は焼きうどん予定😎

おチビにうどんの魅力を伝えちゃう🤣

主人に「本当に麺類好きねぇ」と言われた今日この頃😂