終わったヾ(@⌒ー⌒@)ノ…何やってるんだろう私(−_−;) | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

多めの出血があった為
今年の初めに検査をしましたが…

内視鏡検査の結果は…
綺麗なもんです👍

というもの。
が、他の可能性も考えて
念の為生検もされましたが…
特に問題もなく…
ただ、そのとき調子が悪かったんでしょう
との事でした🤣

問題なくて良かった🥰
主人もコレで一安心した事でしょう




無事終わったので主人に頼まれたお買い物を済ませて帰宅🏠
そして…玄関の鍵を開けようとしたら…
開いてるの不安不安不安不安不安

今朝は…
朝出勤する主人の車に霜が降りてたから
一緒に水かけに行って…
私の車に乗せてた水の噴霧器を
持って帰って玄関に置いてたの…

そしたら自分が家を出るとき
玄関が水浸しで😳
大慌てで拭いたりして
時間がない💦…と、焦りながら
家に鍵かけて出たつもりが…
回す方向間違えた模様😱

念の為家の中を一回りして…
家の中に人がいないことを確認👀
貴重品も確認したけど問題なし😮‍💨
何事もなくて良かった…

噴霧器は昨日の冷え込みの中車の中だったから…
もしかしたらどこか破裂してるのかも💦
もうため息しか出ないDASH!
昨日家の鍵には気をつけよう🔑‼︎
って思ったばかりなのに…
かなり落ち込みますえーん