おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ" | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

今朝は早起きだったんだけど…
外気温−2℃
室温8.6℃からのスタートです▶️
あまりの寒さに暖房ポチっ
布団に戻りました🤣

今日は病院に🏥検査結果を
聞きに行かなきゃだから
朝から急いでるのに
主人に話を聞いてほしい
と捕まり今の時間⏰

主人とおチビは朝ごはん食べたけど
私はまだ…だけど…
病院行くため出発しなきゃ😭

お弁当はコチラ🍱

五目豆

蕪の煮物

ミニトマト

ブロッコリー🥦

トンテキ 

白身フライ

ウインナー


えーん😫時間がないよう💦

私の車にも霜降りてるし💦

急げ〜💨


今日も元気に頑張りましょう♪

いい一日になりますように🙌