へびにっき。 | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

宿直からただいま~晴れ

 

とゆうことで

現在こちらママ上の某事務所のあります築地は嵐の前の静けさという感じですが、明日は果たして無事築地に制作に来れるのでしょうか~?!とソワソワしておりますあきのでございます~うずまき

******

 

さてさて

シールの委託販売でお世話になっておりますフランス雑貨MiniMiniさんにお伴して、この春から鳥取県の『砂の美術館』さんで始まったフランスフランス企画展示に併せたミュージアムショップにシール置かせて頂けることになりまして、ありがたーーーくパリオリンピック開幕前に合計200枚のシールを納品いたしておりました飛行機

 

 

そんな中先日MiniMiniさんから

「ミュージアムショップのディスプレイ写真が送られて来たヨーハート」と画像をシェアして頂きましたヽ(^o^)丿

↓じゃじゃーん乙女のトキメキ

おおおーお祝い!!泣き笑い

我がシールの晴れ姿に胸アツになり穴が開くほど眺め

「お客さまがいっぱい写っていて盛況だなぁ~拍手」とか、「フランスグッズかわいいなぁ~ラブラブ」などと見ていたわけですが、

フトおのれのシールの価格に目を留めたところ目

なッー

なななんと!ハッ

おおおおお値段が、1枚な、なななな700円カッコ税込みビックリマークΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

カスミ目かと思わず二度見三度見&ズームインまでして確認しましたが、この超アグレッシブなお値段に、来年3月の会期末に200枚そっくりそのままごっそり残っているのでわないかという思いげけない納涼に背筋がガクブルしておりますあきのでございます~ガーンガーン

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。

 

えーそんな背筋も肝もすっかり冷えて写真を凝視しいたまましばし静止してしまった制作のほうは☆

目下年賀状のへびちゃんに打ち込んでおりまして

この5日間でのぬり絵の進捗をコマ写しして参りました~カメラにっこり

 

下矢印右利きなので、自分の手で塗ったところを汚さないように左上から塗り始めますカラーパレット

下矢印

下矢印

下矢印へび3日め。

下矢印ズームインしたところです虫めがね

下矢印

下矢印へび4日め

下矢印

下矢印本日ここまで来ました~ヘビ